ロゼンスターがとにかく安い!

油断すると穴があくこともありますが(笑)大概の毛玉取りにあるリスクなのかな・・・と。問題なく使えました。10年以上使ってきたパナソニックの毛玉取り器が壊れたので、新たにテスコムのKD556Aを購入。

こちらです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ロゼンスターロゼンスター 毛玉とり KM-154 [KM154]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

安く買えて良かったです。なぜこんな構造にしているのかわかりません。おおきなはねで、けだまが、きもちいいくらいとれました。小さいながらよくできていて、しっかり毛玉をとってくれます。いろいろな商品のレビューを見比べて買いました。なのでこればかり使っています。商品の使い勝手もよいです。今まで使っていたパナよりも、新しいテスコムよりも、これが一番静かでイライラしません。でんちふたに、あながあるので、くずがいりこみますね。なぜか毛玉がたまるケースの内側に電池を入れるところがあり、そのふたがカチッと閉めても密封できないようになっています。でもお値段がお値段ですから、とても満足しています。。これでは細かい繊維クズが電池の方に入り込んでしまうと思ってセロテープで穴を塞いでいます。こちらのはお値段のせいか、なぜか小さい物だと勘違いしてしまい、旅行用に購入しました。電池ケースも中に毛玉が入るのが難点ですが!良くとれます。ニットなどの着回しが多いこの季節・・・趣味かのように、毎日のように毛玉を取っています(笑)とても気持ちがよいです。あまり無理をすると穴に生地が引っ掛かります。少し音が大きいですが!毛玉はよくとれてうれしいです。以前!100円ショップで購入した毛玉取りがトラウマ(開封直後!毛玉を吸い取った瞬間に刃がストップし壊れた&洋服の糸が引っ張られ穴があいてしまった)になっていましたが!この商品は値段以上の性能のよさに感動しています。